チャットボット

チャットボットによる自動応答サービス

Webサイトのコンテンツを有効活用しませんか?
とりもちを使うと、お持ちのWebコンテンツをLINEやFacebookメッセンジャーを通して簡単に配信できるようになります。
ユーザからの問い合わせに対しても自動で該当しそうなコンテンツを応答するので、特別な運用は必要ありません。
ユーザとコンテンツの出会う機会を、たった1タップで創出することができます。


関連するブログ記事はこちら

リテンションマーケティングに取り組もう! ~準備編~

リテンションマーケティングに取り組もう! ~実践編 「とりもち」×LINE@~

LINEアカウントの統合が与えるインパクトと今後の対処法。あなたのLINE@アカウントは大丈夫?

地域の情報を独自路線で発信するローカルメディアが面白い! 鹿児島・愛媛・宮城のWebマガジンをご紹介

  • リクエストにマッチしそうなコンテンツ候補を配信
  • 続けて1タップで似たコンテンツも簡単に探すことができ、ECサイトと連携すれば商品も検索可能
以下、とりもちを活用したLINE コンテンツボットの事例です。

活用事例をみる